<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
YouTubeで「ハッテン場」検索するとハッテン場に関する話やら体験談やらで、再生回数と評価件数を稼ぐために、ギリギリまで潜入取材してますね。「やり過ぎじゃねぇの?」っていうくらいハッテン場の情報をばら蒔いて拡げるので、知名度高くなるわけだ。ハッテンしに来たおじさんの顔にはモザイクかけてありましたけど、生配信を見ていた人達が集まって騒ぎに。地方のハッテン場でも刺青の人をかなり見掛けます。僕は一度だけ、金銭をタカられた事があります。
パスワード