<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最初会ったころはエッチしてと頼まれていたけど、通して会っているうちに、スルーされてばかりです。きっともっとタイプの人が現れたので飽きられたのだと自分で勝手に解釈しています。ハッテン場の場所がわからなくて、ハッテン場に電話した事があります。その時、「今だったら、若い男(こ)いるよ。」と教えてもらった事があります。ハッテン場のスタッフの皆さんには、貴重品を預かって貰ったり、パーキングエリアを案内してもらったりと親切にして頂いた事があります。常連客の定義って、なかなか難しいのですが、あとからになってエッチどころかスルーされ、全くエッチがなくなって別の男とくっついたりとかならば、飽きられた可能性もありますけど、電話ちょうだいと電話番号を教えてもらったにもかかわらず、電話しないでハッテン場でその男(ひと)とばったり会った場合は、飽きられたではなく、互いにバツが悪くなった事も考えられます。
パスワード