<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
掘られ好き
投稿内容
アナル受けです
何時も掘られる時は如何にタチさんが私の穴で気持ち良く成って貰えるかだけを思って望みます。
下手な演技など一切しません、
セーフセックスですが、タチさんが望むどんなプレーも全て受け入れ身を任せます。
全身の神経を感じるままにして居ると責められる箇所が感じれば敏感に反応して自然と快感が込み上げ思わず声を洩らしてしまいます。
私に出来る事は穴を動かしたり締め付ける事位なので、
日頃から暇さえ有れば穴を動かしたり締め付けたりの運動をしてます。
本番ではタチさんがピストンして来たら相手の表情や声や堀方に合わせタイミングを計りマラを引く時に軽く絞めるようしたり、完全に穴の力を抜き身を任せて深く挿入して来た時や入れたまま動きが止まった時に強く締め付けたりヒクヒク動かしたりします。
タチさんが逝きそうな感じの時に締め付けると殆どの人が逝ってしまいます。
穴の中で逝きマラを抜こうとする時は絞り取る感覚で締め付け最後の1滴迄絞り取ります。
アア凄いとか絞まると言われ感じて貰えると此方も嬉しく成り穴が感じて来ます。
自分では分からないのですが、
私は感じて来ると無意識に獣のような雄声でヨガリ声を洩らしながら
意識せずとも穴が複雑に動くようで凄い凄いと連呼され痙攣するように穴の奥で射精されます。
いきり立ち激しく熱を帯びた硬いマラや雁の形を穴の粘膜で感じると凄く気持ち良く成り、
身体の中から言い表せない感覚が込み上げて何度もドロリと精液を漏らしたりジャーと言う感じで長い止まらない射精に成ったりします。

相手によってはタラタラと粘液を滴らせドライで何度逝っても射精出来ない事も有ります、
それでも私はタチさんが私の穴で気持ち良く成って頂き
穴の最奥で射精し逝って頂ければ、それが快感で
此の上も無く最高に幸せな気分に成れます。
パスワード