<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
この相談室でのやり取りがきっかけとなって、レゴさんはじめ、元sm4lさん、チャットルームの方々など多くの方が出逢っていて
このサイトの果たしている力の大きさを感じますね。
僕も無理にお願いして青年イカニモさんに友達になっていただき経営されているお店で
ご馳走になって嬉しかったです。
イカニモというよりエプロン姿が似合うカッコいい喫茶店のマスターのような都会的な方でした。
タイミングの関係でHは出来ませんでしたがケツワレをお土産にいただきました。
相談だけでなく出会いも提供してくれるこのサイトには感謝です。
実際のHの体験談じゃなくてごめんなさい。
僕にとっては『忘れられない思い出の出逢い』になりそうです。
パスワード