<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
これ難しいんだよな
休憩室んとこに美味しそうなのいたから
じっと見つめたんだけど無反応
こりゃダメかと諦めて館内で獲物物色してたらミックスルームでそいつ発見
ダメ元でチンポ握ったらビンビンw
美味しく頂きましたwみたいな事が以前あったんだよなw
んで事後聞いてみたんだよ
「何であん時無視したの?」って
そしたら「タイプだったけど恥ずかしかったから」だってw
その後2回程ヌルヌルぐちょぐちょしましたw
まぁそう言う事で待ちん子君も何らかの意思表示はして欲しいねw
パスワード