<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
初めはみんなそうですよ!
イクつもりじゃない時に出ちゃったり。
頑張ってもイケなかったり、、。

トピ主さんは「自分がイク」事で頭がいっぱいなんじゃないですか??
穴がきつかったら確かにお互い気持ち良くないから、ゆっくりほぐしてから挿入するとか。お互いにリラックスしてないと、いいセックスはやっぱり難しいかなあ?
だんだん感覚的に「おれのチンポだったらこれくらい穴が広がれば大丈夫」っていうのがわかってきますよ。
ピストンの深さ速さ、チンポの角度は相手の穴によって違うから。相手の気持ちいいポイントを探るつもりでトライしてみて!
熟練した外科医みたいに、数をこなすと必ずテクニックは上達しますよ。頑張れ!(*^^*)
パスワード