<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
朝まで添い寝は、ハッテン場ででしょうか?カップルだったら朝は大抵どちらかが「おはよー」の挨拶代わりのキスをして、起こしますけどね。ハッテン場では混雑する時間帯があって、サカったあと少し仮眠をとって退出する人がほとんどのようです。退出時間帯もあって、そのあと空室が目立つようになり朝は誰もいないと言う事はよくあります。なので僕の場合は、朝方キスしてくれる人はいないです。確かに朝方は、喉の渇きなどでキスしづらいようですが、ハッテン場に来る人のほとんどと、自分も含めてバタバタ。タイプの人と朝までイチャイチャと言うのであれば寝起きのキスは最高ですね。でもハッテン場で過ごす時間は矢の如く去って行くので寝起きのキスもあまりないですし、彼と同居してて休みが合う前日に自宅でエッチして、朝方軽く寝起きのキスをする事もありますが、自分本位で相手からのキスを拒否する事は、まずないです。
パスワード