<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺もまだそんなに長くないです。
遅咲きなんで(笑)、去年から掘り始めて一年位はケツイキ出来ませんでした。
それがある時ハッテン場で相手してもらった方に、イカされてしまって…?
あまり経験のなかった寝バックで、チンコ刺激されて。
その方に色々お聞きしたところ、イカせ好きだそうで、意図的にイカせようと意図的にアナルを動かしたそうで…。
その方ともう一度別の日にお相手頂き、それから暫くはどの人とも最後は寝バックにしました。
その後は半分位の割合でケツイキしてます。正常位や立ちバック、最近だと騎乗位あたりでも、イク様になりました。
なので、体位は締め付けのキツいバック系がお薦めです。お相手はテクニシャンの方が、いいでしょうね。アナルの中を自在に動かせる様な方がいいと思いますよ。
パスワード