<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ケツの洗浄が面倒でかったるく成るようならアナルセックスは終わりかも知れないですね。
自分も60代の受けで以前に比べると性欲も抑えられるように成り以前程頻繁に発展場へ行かなく成りましたけど、まだ需要も有り出来なかった事は一度も無く掘られればトコロテンしますし需要が有る限り何人でも何回でも掘られて居ます。
ケツの洗浄より掘られる欲求の方が勝るので発展場に行く事もケツの洗浄も苦には成らないです。

セックスは終わりにしてもゲイで有る事は辞められ無いし日々需要が無くなる不安は有りますがアナルセックス以外でもゲイとしての楽しみ方は色々有ると思います。
余り深く考え無いで自分の欲求のままに行動したら良いのではと思うのですが。
パスワード