<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
中学2年の時、新入生の男子生徒に一目惚れしましたが、僕が卒業するまで片想いのまま。気持ちを伝える事ができず、先に自分が卒業して、それ以来、会う事もありませんでした。文化祭の日、彼の舞台演劇を見たのが、最後でした。中学1年の時、同じクラスで僕の隣の席に座っていた彼に片想い。新入生合同遠足の時、彼と会話をして親しくなりました。しかし、中学2年の時クラス編成で彼と離ればなれになり、彼も痩せて笑顔がなくなりました。ちょうどその時、隣のクラスのハンサム筋肉質長身の男子が、僕にベタ惚れ。僕がトイレに行くたび、ついてきて横に並んで立ちションする時、彼に幾度もチンポを見られる事に。僕も彼がタイプで嫌な気はしなかったのですが、オチャラカシだったら許さないと思いました。中学を卒業し、高校に入ると自分好みの特待生に片想いしましたが、高校2年の時、後輩から慕われてしまい後輩と校舎内でデートする羽目に。隣のクラスの男子達からメッチャ冷やかされました。それで終わる筈もなく、後輩が家に遊びに来た頃合いで、エッチしてしまいました。誘ったのは後輩。射精量の凄さに噎せました。高校卒業後、間借りに入ったのですが、その時ハッテン場で知り合った、中年の花屋さんと特別親しい関係になり、2、3度会ってイチャイチャセックスしましたが、ある日「コレあげるよ。もっと欲しかったら本屋さんに置いてあるからね。」とゲイ雑誌を渡されたのを最後に会う事はなくなりました。彼と入れ替わりに短髪で爽やか系のお兄さんとハッテン場で幾度か会い、やっとエッチできたのを最後にハッテン場から姿を消しました。風の便りでは、タイプの若者を追っかけて、引っ越したとか。ハッテン場で知り合った人は生涯忘れられぬ思い出のお兄さんとなりました。三年以上前に最愛の彼を亡くし現在ノンケ?に片想いですが、過去の思い出に浸ってばかりいます。
パスワード