<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
高校生の時に大学生と偽って雑誌の文通欄に
投稿して、二人から返信があり、一人は地元
のおじさん(今の自分より年下)で、会って
みたがタイプじゃなく、この身分でお断り
してしまった。
二人目の人はちょっと遠かったが、日帰り
出来る距離だったので、会いに行った。
30代の人で素朴で真面目なタイプの人で、
自衛官だと明かしてくれてびっくり。
住所が変わっていて、会うまでは会社の社宅
に住んでいる人とかと思っていた。
先ず嘘を詫びたが、全然気にするどころか、
帰りの列車の時間まで調べてくれたり、
町を案内したり親切でした。
交通費稼ぐ為のバイトにも力が入ってたな。
お互いの都合もあり、月1ペースで会うのが
やっと。俺が高校生卒業の時、彼が転勤で
更に遠方になり、年賀状だけのやり取りに
なったけど、初体験から大人の事とか色々
教わったり、学生時代の大切な思い出です。
パスワード