<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ケツの脱毛ですが、光(フラッシュ)とレーザーがあり、レーザーは医療行為になるはずです。

効き目はレーザーの方が強いはず。

俺はバリタチなんですが、元々ケツ毛ボーボーで嫌だったんで、五年ほど前に光で処理しました。

チンコの周りもほぼ無くなってて(笑)。スタッフさんに薦められるまま、丸坊主にしてしまいました。

その後もほぼ生えてこないです。

陰部は主にドライアイスで冷やして(顔とかは冷却ジェル)、光をあてていきます。確かに痛いんですが、痛みの感じ方に個人差が大きいらしく、俺はかなり平気でした(要は鈍感)。

敏感な方だと、耐えられない方もいると、スタッフさんに伺いました。
パスワード