<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
社会人になって、
付き合った相手にプレゼントした事は
たくさありましたが、自分の時は誕生日近く
に相手がいない時が多く、もらう縁は薄い。
反対に、
誕生日伝えた事ないのに、
職場の同僚や後輩に頂いた事はあります。
印象的だったのは、
一度、当時の彼氏からイタリアンで祝って
もらった事がありまして、
すごくフレンドリーなスタッフで、
そのスタッフまでも祝ってくれて、
決してオーバーではなく、
スマートな気配りが嬉しかった。
店を出て、
ひょっとしたら関係がバレてたかもね!?
なんて話ながら帰った事を覚えています。
プレゼントは好みが分かれるが、
ディナーの招待なら思い出に残りますね。
パスワード