<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
背が伸びる間は、大きくなるのかなぁと思います。
俺は高校卒業してからも背が伸びたんですよね。

でも、チンコって下着の中でのポジショニングや、どんなオナニーをどれだけするかによっても、大きさは変わってくると思います。

なので、二十代とかなら、まだまだ大きく出来るかと。

一応今はデカマラの俺としては、パンツの中でもとにかく亀頭を露出させておいて、オナニーの時は亀頭を刺激することをお薦めします。

皮オナは良くないです。あれだと、先細りチンコになってしまうんで。

若い頃は仮性だったんで、色々試しました。マイラップとかビガーパンツとか(笑)。

どっちもダメだった気がするなー。
パスワード