<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大阪に限らず、ハッテン映画館の数がめっきり少なくなってしまいましたね。1980年代にゲイ専門のポルノ映画館も、全盛期を迎えましたが、ヤリ部屋系のハッテン場が営業を開始し更にはインターネットの普及もあって、その姿を消して行きました。映画館の利点は昼間の時間を利用できるところです。映画館で知り合った人にクルージングスペースに連れて行ってくれる事もあり、親切で至れり尽くせり。映画館で知り合った人と街を歩き先ずは食事。クルージングスペースに到着してイチャイチャ。その後、別行動で自由時間。宿泊や夜間の外出に制限のある人に映画館は適していると思います。
パスワード