<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一度に二人一緒は出ませんが、大抵誘った側が外を確認してから出ますね。待っていると言うよりは、割り込みで入って来る目的で待っている人がほとんどですよ。逆に待つ側としては、ホントに大を催した時に困る事はありますが、応急措置でたまたま誰も使っていない女子側の個室を使った事はあります。地方のハッテン公園などは、ひどいもので男子側の個室の扉が荒らされて使えないと言った不便さもありました。一部の不心得なゲイが扉一面に書いたチンポの絵と認識できる落書きを消すために、個室が使用不能に。大都心のクルージングスペースまで車で四時間。エリア内のクルージングスペースまで車で二時間と不便で、公園に出没してヤリたい気持ちはわかりますが、一度立ち入りが規制されるとハッテンできなくなります。駅やオフィスビルの巨大な公園便所の個室はホントに大をしたい人で塞がっていますので敢えて使いません。本当だったら離れた人気の少ないトイレの個室とか使う事もたまにありますが、個室から二人で出たくないので、どちらかの部屋に直行です。
パスワード