<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
パイナップルハウス、懐かしいなぁ。
現存するなら老舗レベルですね。
当時あったダイエーを目印に行きました。
「内地」から来た観光客は珍しがれ、
若かったせいもあり、イケメンの人と遊び
終わってから○○隊員だと紹介してくれた。
やり部屋ではないが、旅行中、元旦の夕方に
那覇のバスターミナルの2階トイレで、
何とバスの運転士さんとハッテンした。
やはり地元民じゃない分 気を許したのかな。
もう、那覇の様子も大分変わって、
当時の様な期待は出来ないけど、
沖縄本島だけでも もう一度行ってみたい。
パスワード