<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
 様々な男と遊びたい気持ちはよく分かります。自分もそうです。だから、彼氏は一切作りませんでした。面倒くさいし喧嘩もイヤだし。感情の無駄使いもしたくなかったので。
 
 たけるくんはモテるんですね(笑)30代になってヤバイとか思わなくてもいいんじゃないかな。50代、60代になってもバリバリ遊んでいる人何て沢山いるし。でもたけるくんは彼氏さんのことそれほど好きではないよね?遊び呆けてる自分に周りがどう見るか怖くて彼氏を作っただけじゃないかなと。

 男女間でもいつまでも結婚しないと世間の目や親の重圧がたまらないから、仕方なく結婚するみたいな。まあ~たけるくんは結婚した訳じゃないんだから、結婚ほどの制約を課さなくてもいいと思うけど。

 それともプレイボーイで居る事に少し罪悪感があったのかな?。僕はバレない浮気なんてこの世に無いと思ってて浮気するなら、最初から遊びまくっているほうが断然、カッコイイと思う。虫も殺さない従順な人に見えて裏ではやりたい放題だとわかったらこの「偽善者!」って思う。

 ゲイとか関係なく浮気をしない人は少数派で数える程度だと思う。人間は常に刺激が大好き!。だって「毎日同じ干物ばっかり食べてたら飽きる」のと一緒。たまには極上のステーキを食べたいって思うのが人間の性。

 たけるくんは自分大好き人間かも。彼氏がどうこうと言うより自分の存在価値がどれだけのものか常に確認したいんだと思う。モテる事がその思いを一層助長させて彼氏が居ても他の男との駆け引きやセックスで自分がどれだけ魅力的な男だという事を常に認識したいんだと思う。

 でも人生は一回きり、彼氏さんの気持ちを察したら早く別れて遊びまくる日々を送っていた20代に戻った方が懸命。たけるくんはそういう生き方が似合ってる!一度、火の付いた浮気癖は死ぬまで消えないよ!脳で変わろうと思っても肉体がいうことをきかない。だから、無理。プレイボーイのたけるくんである事を隠すのではなく、敢えてアピールしてそれでも付き合って欲しい、割切るからと言われたら付き合えばいいと思う。まだ、その方が正直で後腐れなくてマシだよ!
パスワード