<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
この世界は性的欲求を発散するのが優先
しがちですから。それで満足してしまう人が
多いんだと思う。
お互いが本気で付き合う意思があるかどうか
本気度が試されます。
例えば、
自分は浮気許せないタイプだから、
したら別れると宣言してみて、
相手が承諾してくれたら
本気で付き合い始めたらどうでしょう?
但し、人によって束縛感を嫌う人や、
カラダだけの浮気ならいいだろう とか、
価値観がバラバラだから、
100%上手く行く保証はないけど、
自分と価値観は合う人と出会うか、
見つけた方がいいと思います。
この人、自分の価値観と合わないと判断
した時点で諦める!
この人もダメだったーなんて、
その度に人間不振になっていたのでは
切りがありません。
変わった人も多いのは、どの世界も同じ。
気持ちを切り替える事も大事です。
パスワード