<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
はぎわら
投稿内容
しゃぶりたくない僕が悪かったのかな...^^;;; すみません、わざとじゃないです!^^;; 許してください(笑) ただ合わないですので。あなたが好きな人にしゃぶられたほうがいいじゃないかと思うんですが^^;;; 僕体悪いし、こんな僕が好きになってくれてありがとう。しつこくしゃぶさせられたら、無理じゃないっすか? ^^;;;

その時、僕どうしようですかね?! (ι゜д゜;) (笑) 誘われなかったけど、目つきはすごかった(笑)
パスワード