<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
掘られ好きとすれば値段も安く滞在時間も長く出前も取れアナルプレーに特出した1条が良かったのだけど再開の見込みが有るのかどうか?
24も日帰りなら良いけど、地方からたまに行くので人の多い土日に泊まりで行く事が多い、前日から行き泊まり翌日の夕方迄居たらかなり高額に成る、14時間などあっという間、滞在時間が短く追加料金一時間300円は高い
仕方ないので、滞在時間も長く安い大番に行くのだけどシャワー浣設備も無いし、1条のようなアナルプレーのノリが今一つ、以前書かれて居たように、大番にシャワー浣設備をしてケツ掘りブランコやケツ掘り台を複数設置したら集客率は一番に成ると思うのだけど。
今のところは大番と24の使い分けかな。
パスワード