<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
12さんはどちらにお住まいでしょうか?
東京なら直に知り合うチャンスは多いし、
色んなサイトがあるから、遠方ならそちらで
見つけたり出来そうですね。

余談ながら、以前沖縄出身の人と出来た時に
お正月に沖縄旅行に誘われ、行った事がある。
彼のコネで往復のチケットが取れて、
俺は単独観光、彼は実家に帰省するプラン。
沖縄の正月は家族皆実家に集まる習わしが
あるらしく、現地同行できない事を詫びた。
俺は単独行動の方が好きなので平気でした。
でも、家族の絆が深いのは中国と同じだが、
沖縄の方が寛容的なのかなと思った。
昨日、首里城の火災のニュースを知り、
行って来た事あるだけに、ショックでした。
バスに揺られ、手前で渋滞にはまりながらも
お目当ての首里城に着き、歴史的文化財を直に体感出来た思い出があります。
パスワード