<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
8さん、中国の同性愛に対する世間の見方は
1970年代の日本での見方に似ています。
当時の人も同じ悩みを抱えながら、
陰で密かに楽しむ人が多かったと思う。
中には結婚して子供生まれも、隠れて男と
遊んだり、レズの女と偽装結婚する人もいます。
近年もゲイの友達から相談された事があり、
親がうるさくなって「見合い」を迫られて
いると言う悩みでした。
あくまでもアドバイスとして、
する、しない、は自由だけど、結婚すると
言う事は相手の親、親族も増える事になり、
何かと「血縁」と言う目であなたを見ます。
更に奥さんに対する責任、腹は決めたのか、
そう言う覚悟が出来ているならいいけど、
そのいずれかでも無理なら、
自分の素直な気持ちの通り生きて行ったら
どうですか?只、カミングアウトが無理でも
自分の性格面が結婚不向きの理由として
全面に押し出して行くのも方法だとー
回答した覚えがあります。
因みにその人は50越えましたが独身で、
実家住まいで、兄弟の代わりにその人が
自分で親の面倒を見ると説得したようです。
8さんはまだ若い方だと思うし、
社会の空気も変わるかも知れません。
時間をかけて将来の自分について考えても
遅くないと思います。
自分の道は自分で切り開くのがいいと思います。
パスワード