<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
4さん、ケンさん
リングの2個着けはいいですね!
でも以前上野caveにいた外国人が、リングを全種類着けていて五輪のマークみたいにして
「candidate city TOKYO!」ってめっちゃはしゃいでいた客もいたりするからな。笑

上野caveは確かに奥手のデブが多い。
だから、4階の一番奥のミックスルームでだれかが絡み出すと、それに便乗してみんなヤリ出すみたいな流れになる。
終わった順にシャワーに行き出すと、また閑散となる、、の繰り返し。
パスワード