<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
リニューアル後に1度だけCAVEを利用しましたが変わらずシャワー行列が酷くてその後行く気になれません。
蛍光リングでポジションが分かるシステムは他のテンバでもやれば良いのに!と思うくらい良いと思ってます。
そんな自分はウケ用リングしか着けません。ケツ受けしたいのでタチのリング以外は見ていません。リバはほとんどがウケ寄りか理想の高い壁の花。
お店の人に怒られそうだけど、リングを2種類付けて緑と赤でウケリバ。緑と青でタチリバとすれば良いのでは?
ケツウケは赤2個とか(両手両足4つに赤リング着けたいくらい)
パスワード