<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
41さん。了解です。自分がコンセプトに合うかどうかはハッテン場の客受けを調べて行くようにしています。周囲からは、「お兄さんは、男の趣味悪いね」と良く言われます。それにしても縄張り意識の強い男は、どこ行っても、いつ行ってもいるようですね。良くあるのが我が物顔でハッテン場に来る人がいるという事ですが、大抵人を見下す差別的な態度の人は地元のネットなどで叩かれていますね。ありがとうございました。
パスワード