<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
興奮状態持続は体力的にしんどいのではないでしょうか?一方的に愛撫するのも疲れると思うのですが。ハッテン場では、そこそこタイプの人とかエッチしてると割り込んで来て、エッチ相手を追い払った上で、同意もなしにエッチをして来る人もいますので、なかなかネットリエッチをしている余裕がないのが普通です。肝心のタイプの人は、何処かへ行って見当たらなくなってしまい、全くタイプでない人から絡んで来られるのが一般的です。どっち道、絡んで来られても自分の方が勃起しないので、白けて仕舞うので、やはりネットリエッチは彼氏を作って家でネットリという形でエッチする人がほとんどです。ハッテン場では、たった一人の相手に絞って、エッチしてる時間がもったいないと考えている人がほとんどですね。あと、プライドの高い人もかなり多く、勃起しなかったり射精しなかったりすると、(俺はタイプと思われてないなと)誤解を与えて仕舞うので、相手が見つかったら、さっさと射精して帰る、相手が見付からなかった時も、諦めが肝心と帰る人がほとんどです。稀に癒しでハッテン場に行く人もいますが、エッチは期待できそうもないですね。
パスワード