<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道野郎
投稿内容
50代で5キロも歩くとは驚き
F56sX5NKさんの若さの秘訣はセクシーさもさることながら、ウォーキングなどの健康への配慮と、的確な世相分析など常に頭を働かせているからかな?
俺みたいにボーッと生きてる人間とは質も異なる
俺も晴天の日には新中野の自宅から西新宿の会社まで歩いている
35分~40分で着くから大した距離ではないと思うが、おかげで地下鉄2駅分位は平気で歩けるようになった
逆に僅かな距離だが、地上から21階にある会社までビルの入口から階段で上がるほうがしんどい
パスワード