<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
みんなよく相手を覚えられるな~。
おれは全然覚えられない。(--;)
この前、再会した相手と個室に入ったけど。

おれ「夜勤やってるんでしょう?」
相手「は?僕、建築会社の経理っすよ」
おれ「今月初めに会ったよね?」
相手「来たの3か月前っす」
おれ「家、東中野だっけ?」
相手「違うよ!誰と間違ってんのぉ、もう」
全然話がかみ合わなくて、、。
相手「もう、兄貴キライ!」って軽くおれをビンタして、個室から出て行っちまった。
ごめんな、。_(..)_
嫌われちまったんだな、おれ。
パスワード