<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
D系のロッカーって荷物入れたら100円で鍵閉めて鍵を受付に預けるのにロッカーにローションとゴムの入ったタバコケースを忘れて買うよりは安いと思い受付で鍵をもらってロッカーを開けましたがカバンの中を探してもありませんでした。その日は持ってきてなかったみたいです。仕方なくローションをロッカーを100円で閉めて受付に鍵を預けました。しばらくすると通路に見慣れたパンツがあったので見ると俺のパンツでした。さっきロッカーを開けた時に落ちたのか最初から落ちたのかわらないけど受付でまた鍵を借りて100円を出すのもと思い仕方なくロッカーの上に置いときました。帰りにその日使わなかったローション代と鍵を受付に渡してパンツを持って帰りました。俺はこの日ハッテン場に何しに行ったんだろう?
パスワード