<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
29番、おかたんさんの書き込みに関連することだけど、
後ろから乗って降車時に降りるバスって、前乗り先払いのバスと違って
慌てることなく乗ってからゆっくり運賃を払えるんだから余裕があるはずなんだけど、降りる時になってバックからパスやカードを探して出してるんだからバスが遅れるんだよね。
本来なら前乗りのほうが停留所で待ってる間に運賃支払いの準備をしなければならず手間取って遅れそうなもんだけど逆なんだよね。
東京のバスに乗るとほとんどの人は乗る前に運賃やカード出してて、
サッ、サッと乗れてスムーズなんだよね。
地方の人はノンビリしてて東京の人はセカセカしてるという地域性もあるんだろうけど。
パスワード