<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俗に言うブス、デブ、ジシイと呼ばれる人も
ハッテン場で出来てるのを見掛けます。
色んなタイプが好まれるのもこの世界。
只、見た目関係無いと言っても、不潔とか、
臭うとか、暗い感じだと敬遠されます。
逆に
鍛えた人だから、イケメンだしと言っても
プレーで満足行かなかったり、
態度が悪かったりする人だったら、台無し。
もう一度自分を振り返って見て、
直すところは直し、余裕があれば通う回数
重ねたり、店を変えたりして様子みたりする
のも手だと思います。
パスワード