<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿者
投稿内容
投稿者さん

自分は30歳、普通顔、普通体型(自称)です。そういう人の意見として聞いてください。

発展場で、自分から見てブサイクだったり、デブだったりする人が、可愛い子とやってるというのはザラにあります。逆に、こんな可愛い子とやれてらっきー! ということも。

よっぽど顔や体型が優れてない限り、結局は相性だと思いますよ。

なので、ブサイクな奴は発展場に行くな、という人のことは気にしない方が良いのでは。

発展場に行った時に、むちゃくちゃイケてる感じの人なのに、なんでこの人、全然誰かとエッチしないの? と不思議に思う時があります。かと思ったら、その人が、「まさかこの人とやるのか・・・」というような相手と個室に入って行ったり。。

逆に言えば、相性が合えば、誰にでも可能性はあるわけで。だから積極的にいってしまって良いと思います。

ただ、相手にガチで嫌な顔をされた時には、その相手にアプローチしないというのはエチケットだと思います。これがない人は、発展場では見た目の良し悪し関係なく嫌がられてる気がします。「ブサイクな奴は発展場に行くな」というのは、このエチケットが守れてない人に対する言葉だと思います。

発展場は、入場拒否されなければ、誰でも楽しむ権利がある場所なので、他人の言うことは気にせずに楽しみましょう!
パスワード