<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
入れたらちんこで穴をひろげるようにいれたまま動かない。2、3分はそのまま。正常位ならキスとか乳首なめてればいい。それでもうごかしたいならひろげるように、まずはほんとにゆーっくり動く。出し入れのピストンなんかしない。
そういうのじれったいと思うか、それも楽しむかの違い。人によって痛くないのは⬆️ができて、その行為を楽しめる人。それがいわゆるう『上手い人』。自分がさっさといれたくて自分本位に突きまくる人は『下手くそ』。穴が広がりさえすればガンガン突けるのに、なぜしょっぱなからガンガンつくw なぜじっくりできないのかw

 

セックスって普段の素行や性格でるから、きっと外であってもいい人なんだろうと思うw

ウケやったことない人多いからしょうがないんだけど、即効ズブ!!すぐさま激しくパンパン!!
なんて相当のガバマンか、本日3回目以上のウケ以外無理。
パスワード