<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
69
投稿内容
アプローチかけやすそうなとこにいる
ウケならキレイに洗ってから行く
洗浄設備があっても長くは使えないから
皮膚にケガや切り傷がない状態で、口の中も

しつこいアプローチには、断れなければ受付の方へ逃げる

自分が初心者の時、狭い空間なんで逃げたり断ったりしたら悪いかなと思って相手に任せてたら考えられるフルコースでやられた。人数少ない平日昼過ぎとかに行ってタチ悪いやつに捕まって、好き放題やられると病気以前に、しばらく痛くて使い物にならなくなる。
パスワード