<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
東京ですが、いまのとこのメインどこの状況みてみました

・ボルケーノ 木金土手隠し※土は選択可。連休は手隠しになった残念な店

・Bシャフト 月・金・日手隠し

・渋谷ストリート 週4手隠し。

・meat   週6手隠し。

・Bump  毎日手隠し

・Junction 週5手隠し 火木のみパンツ

・DICKDOK 火曜以外基本手隠し。土曜のみケツ割れか手隠しかの選択

・神田路地裏 金土日手隠し

※連休、年末年始等々がからむと上記ハッテン場は連日手隠しになる。

ほかのとこももちろんありますが、あらためてみてみたら集客してる有名どこでは手隠し多すぎますねwww
めっちゃ多いwww
あってもいいけど気持ち悪いくらい多すぎる。

安定の連日パンツ➡ボディーブレスとJスパーク
※ボルケーノもそうだったが手隠し日増したので除外

手隠し好きって人も少なからずいるとおもうのであってもいいですけど、バンプとかジャンクションとか週4以上手隠しのとこは多すぎる気がする。

自分も手隠し嫌いですし、私も手隠し好きとかいいよねって人もあったことないです。 
ですので手隠しはいきません。連休は全店馬鹿の一つ覚えで全店手隠し手隠し手隠し手隠し手隠し!
ほんと最近こればっかw
エロくねーからといつも思う
連休の男あさりがなくなってさみしい限り。やりたいからしぶしぶいきますけど安定のBBいきますね
手隠しはやるのも見てるのも嫌なのでw
パスワード