<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺、気持ち分かります!
抱き合う時に、相手の体型が分かるんですよね。
俺は短髪ガチムチがタイプなんですが、相手の髪が触れるとがっかりしてしまいます。

逆に短髪ガチムチだと分かると、超興奮できます。

目隠ししてると、後は想像で完璧な自分のタイプにできるんですよ。

逆に触った感じがタイプでないと、まあがっかりはしますが、ある程度は大丈夫ではありますが……。

本当にタイプ外の細い年配とか分かると、さすがに目隠ししててもごめんなさいになってしまいます。

誰専とか言いながらも、やはり限界はありますし、やっぱり期待しちゃうところもあるんですよ。
パスワード