<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
日本でも、地方と都市部は違うよ。
おれの田舎は東北地方にあるけど「東京は遊びに行くところ」ってみんな考えてる。
夜10時に終電(しかも1車両に乗ってるのが1~2人)の土地の人間からしたら、夜12時の終電にギューギュー人が乗ってるのが、信じられないみたい。

生まれた土地から出ず、土地の人と結婚して生涯その土地で暮らすっていう考えだから、どうしようもないよね、、。
おれはそんな考えが、キライだけどさ!
だからおれは、定年しても田舎に帰りたくないかな~。
パスワード