<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そりゃ浮気したら怒るよね。
男女で置き換えて考えたら?他の人とやってたら、めちゃくちゃ非難される行為じゃん。

もちろん、ゲイの中には気持ちがなければ、他の人とやるのOKって人もいるけど、そうじゃない価値観の人がいたって当然。というか、一般的に見たら他人とやるのOKって価値観のほうが異常と言われても仕方がない。

自分が我慢するか、別れるかの2択しかないと思う。
彼に他人とセックスOKを認めされるのはありえないかなぁ…。
パスワード