<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もともとやや濃い目

➡医療脱毛でチン毛以外ほぼ脱毛やりました

 ゲイなんでヒゲははやしたくなったら困るんで、デザイン脱毛で押さえました

 
・飲み屋でやたらさわられることが多くなった。すわってるときは太もも。たってるときはケツと胸
明らかに触られることが多くなったと思います。さわらせてと寄ってきてくれるくらいです

 
・セックスのときにケツなめらる。毛がなくなってから8割の確率でなめられます。
お相手が指でケツ触ると毛がないことにきづくとなめてきますね。
毛があったときにケツなめられることって稀でした
太ももと玉はほぼなめられる。

・脇もやたらなめられることが多くなった。

マッチョのわき毛ないの興奮するって人多いなと思いました。

 

もともと毛の生え方がきらいだったので、大会前とか剃ってましたが肌きたなくなるし肌傷つくので実用的な意味で脱毛したのですが、結果お仲間受けが非常によくなったのでやってよかったです。
大袈裟じゃなく、ほんとゲイ人生がかわるくらい笑

 
あくまで自分の実体験のみの私見ですが

 
ツルツルすべ肌って最強だと思いました(ツルツルの胸筋とか短パンからでてるツルツルの太ももって目がいきません?)

ケツ毛ないと生活がほんと快適

 
体臭が減りました。ほんとに。雑菌繁殖できないんであたりまえですが、ほんとに快適。

 
チン毛以外体毛なくなりましたけど、毛がある人はいまでも大好きです。でもない方がもっと興奮するって人って実は多かったんだなという印象。

毛がなくなっていまのとこゲイ的な観点からもメリットばかりしか感じません。
デメリットはいまのとこ感じたことありません。毛ないとだめなんですよという人に会ったことありません
パスワード