<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
人を見下したような性格、差別主義、自己中心的な考えを持つ性格ブスはそれを主張する時って、どんな心境なのかな?
優越感にひたり自分は何処に行っても持てると錯覚して居るのかな?
自分が何れ必ず老い身も心迄も人一倍醜悪な何の価値も無い見るに耐えないオッサンに成る事は意識してないのかな?
今は、若くどんなに見てくれが良くても性格の悪さが感じられたら誰からも相手にされず、それこそ邪魔な存在だけなのでは?
相当な性格ブスだから既にスぺースくうだけの邪魔な存在に成って居るのかもね
パスワード