<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
地下に降りて右に行くと、4畳半が2つくらいの小さめのミックスルームがある。
まっすぐ行くと、両側に扉がない個室?みたいな感じのスペースが10くらい並んであったかな。
奥に行くに連れて、エロくて。
四つん這いのまま穴をさらしてるやつとか、仰向けでチンコが通天閣(大阪なんで、笑)になってるやつとか、まじすごい。
確か、午前10時頃から清掃が始まる関係で数十分くらい地下が閉鎖になって、客が1階に移動するんだったかな??
大阪に行きたくなっちゃったぁ!(--;)
パスワード