<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
閉店して5ヵ月が過ぎました。移転先は未定と最後にメッセージがあったので俺も期待はしてます。今思うと水道橋「クレイジーホース」から300円でジャンプ出来て俺は何回かジャンプしました。しばらくするとジャンプ出来なくなったのか告知のポスターが無くなり水道橋「クレイジーホース」が閉店しました。系列店かわからないけどどっちの店も復活して欲しいですね。新宿「NINJA」は同じ場所では老朽化で無理だろうから水道橋「クレイジーホース」があった場所で良いじゃんって思ってしまう。(笑)元新宿「WARP」があった場所でも良いので是非復活を!
パスワード