<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
292さん、いい話しでしたね。
今みたいにスマホやネットも無い時代だった
から、余計に純愛みたいなほろ苦い思い出
なんでしょうか?

Hの無い話で恐縮ですが、
俺はそんなにビュアじゃなかったけど、
高校の部活の2年後輩の奴を思い出した。
特に俺の指示をよく聞いてくれて、
準備から後片付けまでチームで一番真面目だった。
ある日、後片付けで偶然二人が一番最後まで
残ってしまい、更衣室で抱き締めたい衝動に
駆られたが、後々気まずいと思い我慢した。
帰り道が同じ方角で、よく一緒に帰り、
バイト代稼ぎたいと相談された時は、
俺がバイトしていたところを
俺の卒業で欠員になる前に紹介してあげた。
後日、バイトの中でトップの成績になったと
噂で聞き、嬉しかった。
もう一人、人懐っこい後輩がいて、
成人して帰省した際に街角で声掛けられ、
よく見たらその後輩で、すげぇイケメンに
なっていて驚いた事があった。
自営の商売の後継いでいるのかな?
それからは後輩達と疎遠になったけど、
高校時代の思い出となっています。
パスワード