<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
初恋は中学2年の時でした。席が近かったのと、趣味が結構一緒だったので、意気投合し、仲良くなりました。移動教室の時もいつも一緒に行っていたしお昼は絶対二人で食べていました。でも僕は次第に、変わっていくのを感じました。その子が男の子だろうと、女の子だろうと、誰かと楽しそうに話しているのを見るとすごく胸が苦しくなるというか、もやもやしていきました。その時、初めて恋だと気付きました。その現実がどうしても受け入れられませんでした。当然誰にも相談ができなかったので、知恵袋で質問しました。まともな回答は帰ってきませんでした。でも、僕はあることをきっかけに想いが爆発的に強くなってしまいました。それは、修学旅行の時でした。部屋とかは男子全員だったので問題はなかったのですが、全員でお風呂に入ろうとしていた時に、最後に部屋を出た僕とその子は、先生に頼み事をされて、30分くらい遅くなってお風呂に向かいました。その時にはちょうどみんな出てきたところで、ホテルも貸切だったので本当に二人きりになってしまいました。その時に初めてその子に性的興味を抱いてしまいました。その時にその子が「背中洗ってやる」と言って背中を洗ってくれました。それがきっかけで修学旅行後からは、聞こえは悪いかもしれませんが、性的な意味も含め好きになってしまいました。それからの毎日は本当につらくて、つらくて、帰りの時間
が本当につらかったです。そんな日々が続いて、その子に何も伝えられるわけもなく、卒業してしまいました。中学だったので、携帯とかの連絡先とかも交換できず、卒業し、別々の高校に行き、完全に連絡も取らないまま、3か月前に高校を卒業しました。僕は県外の専門学校に進学しました。その子の進路も何も知りません。今、最高につらいです。何も手につかないです。あの笑顔を思い出すだけでつらいです。運動祭で勝って抱き合ったこと、他愛ない会話で笑いあったこと。ケンカしたこと。仲直りの時に泣きながら謝ったこと。すべてが新鮮に残っていて忘れられないです。
パスワード