<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
はやと
投稿内容
①昔、ドラゴンで日焼けしてピアスしてビキニ跡付けたスリムでプリけつのロン毛の20代の子がいて、何度もアタックしたら諦めたのかナマ堀り中だしさせてもらった
後日、ビデオでその子が出ていたので買った
ビデオでラッシュ吸いながら生堀りされてて変態だったな
②18歳のイケメンにけつ掘ってもらった
ちなみに俺は48歳 かなり若く見られるので20代と普通にできる
いつも20代としかやらないし20代に掘ってもらえてる
ただイケメン18歳に掘られるのはない
パスワード