<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
21さん、ZXさん
いろいろありがとうございます。
どんな仕事でも、いい面キツい面あるのは百も承知です。ただ、もうすぐアラ50のおれを雇ってくれる職場があるのは、このご時世それだけで幸せなことなのかなって思います。

実はおれが大阪に行く時、たまに会うゲイ友達がいます。彼とはセックスはしないけど、なんばウォークの大起水産の回転寿司とか、新世界のトンテキ屋、野田阪神駅近くの上等カレーなどの大阪市内のうまい店に、おれをよく連れて行ってくれます。
彼は北欧館で働いてるけど「コッチ住んだら、ロイヤルに紹介したるでぇ」って言ってくれます。笑
「天満橋」って駅の近くの保護ペット(飼い主に虐待とか受けて保護されたワンちゃん、猫ちゃんがいる)カフェでお茶して、おれは東京へ。
彼はハッテン場の仕事に行きます。

ZXさん、また連絡下さいね。
ibでした。_(..)_
パスワード