<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Ka
投稿内容
トピ主さんへ
彼氏と別れず、セフレと遊ぶなんて酷いですね。どんだけ性欲があるでしょうか。彼氏は
セフレの一人しか見ていないです。そのうち、彼氏の方から距離が遠くなり、いずれ、
深い溝になって、別れますね。そんな人の言い訳は呆れてものが言えません。彼氏が怒るのも納得します。あなた自身が変わらなければ、彼氏は良いと思います。けれど、変わることが出来ず、そのままなら、彼氏は呆れて
新たなパトーナーを探すと思います。今からでも遅くはありません。早速、セフレと縁を切って、彼氏と一緒に楽しい人生を送ってください。
パスワード