<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
恐らくこの人が言いたいのは
「心と体は別」と言う事なんだろうなw
この人にとって発展場でヤるのは
人型のオナニーマシンを相手にしてる感覚なんだろう
しかし彼氏は人間として見ているから大事にしたいとw
こういう人ノンケにもいるんだよな時々w
つーか俺の会社にいるんだよ実際w
結論を言うと今の彼氏とは別れて自分と同じ価値観の人と付き合う事だね
体は許すけど心は動かないって人w中々いないと思うけどw
パスワード