<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最近彼氏の浮気が原因で別れました。
僕にとって嫌なことはやっぱり嫌なので、黙認しようと頑張りましたが、結局出来ませんでした。
付き合うってお互いの意見を尊重するべきものだと思います。今のあなたのですと、自分は相手を全く理解せず、やりたいことだけやるにはどうしたらいいかってことだと思いますが、相手はどうしたいか、それに対して何ができるかって考えてみたらいいのではないでしょうか?

すごくご自身をあたかも被害者のように書かれてますが、自由にセフレと今までやってながらも、まだ付き合いたいと相手に思われてる中、これ以上お相手に何を求めてるんでしょうか?僕は彼氏さんが可愛そうで仕方ありません。
パスワード